(ご予約の流れ)
【STEP1 ご予約・お問合せ】
ご利用希望の方は、事前に「利用規約(兼承諾書)」「禁止事項」をご覧のうえ、下記フォームにて、ご利用目的、企画内容や撮影概要をお知らせください。また、直前のご利用受付はできませんので、5日以上前にお問合せください。
【STEP2 当住宅からご案内/確認】
当住宅から、通常、24時間以内に内容確認のため返信をいたします。追加で利用条件やご利用内容をお伺いする場合もございますので、お返事をお願いします。
【STEP3 予約承認審査】
当住宅にて内容審査があります。日本文化、伝統芸術を大切にされているみなさまにお使いいただいております。着くずしや肌の露出の多い撮影、成人向けAV、ナイトビジネス向け撮影などはお断りしております。内容により予約申込を否認させていただく場合があること、またその理由については一切お答えしかねることを予めご承知おきください。
【STEP4 最終確認/振込先ご案内】
当住宅より、利用料金等の見積もりと詳しいご案内をいたしますので、内容確認のうえ返信をお願いいたします。
⇒ お互いに内容確認後、振込先/口座情報をお知らせいたします。1週間以内、利用日の前日までにお支払いください。
【STEP5 ご入金・予約確定】
ご入金が確認できたら、予約確定
--- お支払い方法について ---
お支払いは、原則、銀行振込となります。 通常、領収書は発行しておりませんが、当方発行の領収書が必要な場合は、簡易領収書となります。宛先とともにその旨お知らせください。
*クレジット決済を希望される方へ*
レンタルスペース仲介サイト「スペースマーケット」掲載ページよりご予約願います。 ⇒⇒ こちらです
サイト登録必要、料金体系が若干異なります。
【キャンセルポリシィ】
予約成立から15日前まで : 無料
ご利用日の14日前以降 : 50%
ご利用日の7日前以降 : 100%
キャンセル料金を請求させていただきます。
* ときどき「メール問い合わせしたけど返信がない」との連絡をいただくことがございます。通常、数時間から翌日にはご連絡していますが、「アドレス記入間違い」「迷惑メールやセキュリティ設定」「下書きのまま」などのため送受信ができていないこともあるようです。その場合、別の方法で確認してみてください。
*「予約あり」の場合でもご利用可能な時間帯もありますが、基本は1日1組のみのご利用となります。